· 

活動報告「片付け」


 

今回のご依頼主さんのお子さんは4歳と0歳3ヶ月でした。

 

 お片付けにはもともと関心があって、

 You Tubeなども見ていらっしゃるものの、

 赤ちゃんのいる暮らしではなかなか思うようにはいかない

 

とのことでご依頼がありました。

 

お片付けのプロとともに進めることで、

 『一気に出した書類が果たして片付くのか?!

  と不安ながらも、見守られサポートしていただくことで

  初日からしっかり片付けを進められとても気持ちよかったです!!』

とのご感想をいただきました。 

    Before

   


   After

  (※利用者様の許可を得て掲載させていただいております)


和つなぎプロジェクトでは、お片付け・掃除・お料理などの軽度サポートも行っています。

必要な方へ情報が届きますように!